トップ   ゲーム概要  ストーリー  登場人物  サンプルCG  販売店

ストーリー



塚本良治は冴えないゲームが趣味のごく普通の新社会人。
夢だったゲーム会社への内定はすべて落ちてしまったのだが世の中とは分からないもので大手IT企業である株式会社アーナルシステムに就職できた。
プログラマーとして人生のスタートを切る彼は同期の仲間である小泉健人と忙しくも新鮮な新社会人としての生活をスタートするのだった。

慣れない日々だったが、ある日、電車の中で会社の受付窓口として新規採用されていた水野里美が痴漢されているのを目撃してしまう。
最初は異様な空気を振りまく痴漢男のかもしだす威圧感に勇気が出ずに里美を助けられずに手をこまねくばかりの良治だった。
だが里美の涙ぐんで助けを求める声になんとか勇気を振り絞り震えながら彼女を助け出す。

里美からお礼のデートをきっかけに急接近する良治。
二人はテレビゲームで遊ぶことが趣味であるということがデートで発覚するとますます仲は深まっていく。
最初こそ女性と縁がない良治は里美の茶目っ気に振り回される。
心の中では痴漢から助けられたことがきっかけで一目ぼれしていた里美。ゲーム趣味と良治の人柄に触れていくうちに彼女の心の中でそれは具体的なものになったらしい。
里美からの「私たち結婚しない?」という突然のプロポーズで良治も彼女を好きだと自覚して結婚することに。
会社では塚本良治・里美の結婚は電撃的なニュースとして驚きを持って迎えられる。毎日の愛妻弁当を手持ちして少し浮かれる良治。
仲間たちも祝福するのだった。


だが、この結婚を快く思わない男がいた。
人事を担当していた常務の岡崎秀夫は毎年、人事面接で美人な女性社員を採用して頃合いを見てレイプするのが楽しみという豪放な男だった。
今年は水野里美をレイプするターゲットとしていたのだが、機を狙うも上司として食事に誘っても断られるなどなかなかレイプは実行できずにじれったい日々を送っていた。
そんなところへ里美の結婚の話である。岡崎常務としては最悪の結末だった。
結婚した里美たち塚本夫妻に対して表向きは祝福するフリをしつつ、強行的な方法で里美をレイプする岡崎常務。

相手が人妻であれど美人でお人よし、器量のいい里美を無理やりに強姦することで本懐を遂げた岡崎。
股間に伝い落ちていく処女の血に「お前、まだ旦那とシてなかったのか!」と泣きじゃくる里美を見て笑う。
夫を裏切ることになったと意気消沈しただただ涙する里美をさらに絶望に追い込むように岡崎常務は命令するのだった。
「明日から昼休みも毎日来るんだ。いいか、このことは旦那には隠しておくんだぞ」と……
常務室に毎日呼び出されてレイプされる日々の里美……
良治はまさか妻が上司である岡崎常務に強姦される毎日を送っているなど気づく由もなかった。

岡崎常務はさらにひょんなきっかけで良治に妹の塚本智佐がいることをしり、彼女の美貌も気に入り強姦することに。
自分の狙っていた獲物である里美と結婚してしまった良治のすべてを壊してやろうと考えた岡崎常務。
欲望に任せて妹の智佐もレイプしてさらに絶望的な結末へと陥れていくのだった。

大切に思っている妻と妹が裏側で犯されている日々とも知らずに良治はプログラマーとして仕事に励み、毎日を忙しくも充実して過ごしていくのだった。
偽りの笑顔で里美は良治に強姦されたことを隠し通して、会社では常務に毎日のように身体を求められる日々。
良治は翻弄されて狂いだす時間の波に気づくことができるのだろうか!?