トップページ   ゲーム紹介   ギャラリー   サポート  


脱衣麻雀ゲーム


ゲームルール


脱衣麻雀です。
相手の持ち点をゼロにすると、イベントCGが見れます。
オンラインゲームとして公開したかったのですが、CGIの設置がうまくいかないのでダウンロードできる形にしました。
以下からダウンロードしてお楽しみください。

>>ダウンロード

※来ていただいた方、申し訳ありません、2018年の段階でオラクルが撤退を表明しているJavaアプレットを利用しているのでブラウザーが対応を打ち切っていて動かない環境が多いようです。
当方でもごく最近テストプレイしようとしましたがブラウザがもうサポートを打ち切っている様子で動きませんでした。





>>義妹蹂躙・公式ページ でストーリーやキャラクター情報、
サンプルCGを公開していますので、ぜひご覧ください。