ギャラリー

●CG・イラスト  ●小説  ●音楽



描き下ろしCGや年賀CGなどです


■「2016年年賀状CG」 猿年ということで適当な写真を参考に描いてみました。今年もよろしくお願いします!
■輪姦学校3結衣原画2 結衣のレイプシーンの原画のパート2です。ブルマの学校はもうないのでしょうかね。
■輪姦学校3結衣原画 結衣のレイプシーンの原画です。トイレでの輪姦ということで構図に悩みました。小便器を生かしたので、えげつないシーンを演出できました。
■真・凌辱家庭教師パッケージ原画 ダブルヒロインでしたのでいかに二人をバランスよく画面に収めるか、胸とお尻を両方描きたいとか、いろいろ悩みました。
■「2014年年賀状CG」 馬年ですね。今年もよろしくお願いします!
■「2012年年賀状CG」 今年もよろしくお願いします!
■「2010年年賀状CG」 あけおめです!
■「スポーツ少女の休息」 ブルマで開脚です・・・
■「スポーツ少女の休息(差分)」 裸差分です!
■「”秋”見つけたよ」 久しぶりのCGです。秋より違うものに目が行く・・・
■「暑中見舞い」 暑中お見舞い申し上げます。律子の水着バージョンです。
■「犬と少女」 最近、動物描くのにハマったので挑戦してみました。
■「梅雨の帰宅風景」 濡れエロ目指しました!
■2009新年年賀CG 年賀状です。本年もよろしくお願いします。
■クリスマス クリスマス記念CGです。








タイトルをクリックすると小説を読めます。


■突然の訪問者 刑務所を出たばかりの男が空き巣に入った先で帰宅したかわいい女子学生と鉢合わせ!
■ライバル 部活でレギュラー落ちした恨みから、ライバルの女を男に襲わせる。
■隣室の陵辱者 変態男にアパートへ監禁された少女は慰み者に・・・その結末とは?
■魔女狩り 前編 中世魔女狩りの時代。一人の女がまた査問という名前の拷問を受ける!?
■魔女狩り 後編
■王都陥落 陥落した城から逃亡した王女は、森の中で追撃隊に囚われてしまい・・・








タイトルをクリックするとmp3をお楽しみいただけます。


♪タイトル画面
(輪姦学校)
輪姦学校タイトル画面などに使われる悲壮な曲。
♪須崎邸
(惨劇の館)
バロック調の暗い屋敷のムードを出してみました。
♪ルンルン気分
(惨劇の館)
のんきな感じを出したくて苦労しました。ほのぼのな曲です。
♪楽しい休み時間
(輪姦学校)
輪姦学校の休み時間の曲。明るいシーンの曲です。このmp3ファイルは習作のデータを再生して録音したので、製品版で採用されたバージョンとは別ですよ。
♪凌辱の宴
(王女調教)
凌辱シーンのテーマです。ベースラインとメロディーの絡ませ方にいろいろと悩みましたが、意外とイヤらしい雰囲気が出たんじゃないかなぁと。
♪惨劇
(惨劇の館)
早いテンポで、突発的にレイプしたりされたりというシーンに主に使われています。いきなり降りかかる惨劇っぽさを、ピアノの低音のアルペジオで表現してみました。
♪生贄
(惨劇の館)
全体的に暗い雰囲気が漂う作品ですので、音楽も暗い不気味な感じを作るのに徹しました。
♪流れゆく時間
(レイプ学園)
メロディは素直に作ることを心がけ、ギターとストリングスでゆったりとしたリズムを作ってみました。
♪手折られる花
(Wizard of the Darkness)
花が散るような悲劇的な表現を、ピアノとフルートの音のずらし具合で表現してみました。絶望的な雰囲気が出せたので満足してます。








アラームなどに使えるキャラクターボイスをチョイス。


後日、追加予定です。
お楽しみに!!












[広告] ゼニカル