トップ  概要   物語   キャラ  CG


サンプルCG


   CGサンプル1 | CGサンプル2


楓、拳銃で処女喪失



「ひぃぃいっ! まさか、まさかっ・・・まさか・・・ソレっ・・・」
金属の筒先が、未踏の入り口である割れ目にぐっと頭を埋める。
「イヤぁあああああああ! やめてぇえエエエえええぇ!」
冷たい銃身が楓ちゃんの膣口の入り口を少しずつ切り開く、肉を裂くような感覚が手に伝わってきた。
「痛いぃいっ・・・イタっ、やめてぇえ! イヤぁああ! 助けてぇえェぇえ!」
痛みに暴れる楓ちゃんの脚を片手で押さえつけながら、銃をねじ込んでいく。
「イヤだぁあっ! お母さぁあん! 俊樹くぅんっ・・・ぎゃっ・・・痛いぃいィ!」
銃身が楓ちゃんの膣内に少しずつ埋っていき、手ごたえも重くなってきた。 力任せにぐいぐいと押し付けて、膣内を削るようにえぐっていく。
「あぁぁあァアぁっ・・・イタぃいい!」
「ちっ・・・もっと入らないのかよっ・・・それっ!」
「うあ゛あ゛あ゛ぁああっ!」
「水無月ぃいいいい!」
学生の見ている目の前で、拳銃が楓ちゃんの処女膜を確かに突き破った。
「見ろよぉっ! ロストバージンだぞ・・・はははははは」


 シーンサンプルボイス


小梅、イラマチオ



「さあ、ペロペロ舐めるんだ・・・できるだろ?」
「ふぐぅううっ・・・」
無理だと言わんばかりに首を振る小梅ちゃん。
「やらないと・・・」
俺は小梅ちゃんのブレザーとシャツをまくり、ブラをずらして乳房をむき出しにする。
「!!」
豊満で柔らかなふくらみを俺はわしづかむと、グッと握り締める
「うぅううっ・・・むぐっ、ふぐぅううっ!?」
敏感な乳房を力づくで握り締められる痛みに、たまらずもがく小梅ちゃん。だからといって、手を緩める気はない。
「舐めるんなら、優しくしてやるぞ」
「ふぐっ、ふぐっ・・・むぐっ、げほっ・・・むぐぅう・・・」
こくこく首を振って、肯定の意思を示す小梅ちゃん。 手の力を緩めてやると、小梅ちゃんは仕方なく引っ込めていた舌を出した。
「むぐっ・・・ちゅぷっ、ちゅぷっ・・・うぷぅ・・・ちゅぱっ・・・」
口内で、舌がチロチロと勃起を舐め始める。
「ぉぉ・・・いい感じじゃないか・・・」
柔らかな舌が敏感な勃起の先端に当たると、快感が突き抜けていく。



珠美パイズリ強要



「うっ、ちゅぷっ・・・ほ、本当に気持ち悪いっ・・・ちゅぷっ、ちゅ・・・」
「なんだ? お前、フェラチオとか経験ないのか?」
「あっ、当たり前でしょう!? チンポ舐めるなんて、汚いから断ってたわよ!」
「ってことは、俺がチンポ咥えたのは初めての相手ってコトか」
そう聞いて、俺の勃起が昂ぶりを増していく。 肉軸が太くなるのを感じた珠美が軽蔑したような眼差しを向ける。
「そ、そんなことが嬉しいことなの? あたしはイヤイヤやってるんだから あんたが喜ぶ理由にはならないはずよ」
「イヤイヤやってるっていうのもそそるぜ」
「なんて人なの・・・」
「無駄口叩いてないで、もっとしっかり舐めろよ」
「分かったわよ・・・ぺろっ、ちゅぷっ、ちゅぷ・・・ンンっ・・・」
俺は珠美ちゃんの乳房を揉みまわしながら、腰を揺すった。
「うぶっ、げほっ、むぐっ・・・やだ・・・」



美鈴二穴レイプ



「イタぁあっ!」
叫んだ拍子に、身体が揺れて痛みが走ったらしい。
そうそう、むやみに動かないほうがいいぜ・・・
俺は心の中で苦笑しながら、美鈴ちゃんをさらに絶望に追い込むことにした。
「小倉も来いよ・・・二人で楽しもうぜ」
「うへ・・・待ってましたぜ」
「あっ・・・な、何!?」
いきなり、小倉にパンティをずるりと下ろされると、 美鈴ちゃんの丸いお尻がむき出しになる。 窓からの光で、お尻が反射していてまぶしいくらいだ。 やはり、健康的な張りを感じさせる。
「こういうのは久しぶりでやっぱ興奮しますね・・・へへへ・・・」
美鈴ちゃんに初めてで二穴レイプははっきり言って、かなり酷だろう。 だが、小倉はそんな気遣いも持ち合わせていないから、勃起を握り締めて近づいた。
「やだっ・・・痛いのもうヤダぁっ・・・おじさんまで、なんでっ・・・」
拒絶の声は恐怖で震えていた。小倉が勃起の先端を、当然のようにお尻の割れ目に押し付ける。
「いやぁぁっ! やめてぇっ・・・怖いよぉっ!」
目的がまったく分からない美鈴ちゃんの黄色い悲鳴があがる。 お尻の割れ目が小倉の指でグイと引っ張られ、隠れていた薄い茶褐色のすぼまりが狙われた。
「あっ! そ、そこっ・・・お尻だよぉっ・・・あっ、ああっ!?」
尻穴にグロテスクな勃起の先端が押し付けられる。



珠美、強姦されながら怒る



「くぅっ・・・うっ、うぅっ・・・いい加減にしなさい、よぉっ・・・くぅぅっ」
顔を仰け反らせてもがく珠美を押さえつけて、カクカクと腰を動かす小倉。
「俺さまで5人目か?」
「わ、分かってるんでしょ? い、いちいち聞かないでよっ・・・はぁはぁ」
今にも大泣きそうな顔の珠美。精神的にも追い詰めようとする小倉の問いかけに、なんとか反論しようとするが、 身体が反応して言葉が続かない。
「アン・・・アぁん・・・くぅっ、アん・・・あぁっ・・・アんっ・・・」
「かわいい声出すじゃないか。俺のときは痛がってたくせに・・・気持ちいいのか?」
俺が覗き込んで尋ねると、珠美はキッと睨んだ。
「コイツのがマシよ! アンタの乱暴なセックスの何倍もね!」
「俺さまのチンポが気に入ったらしいですぜ。嬉しいな」
「ちょっ、変な誤解しないでよ・・・あたしは好きなんて言ってな・・・」
ぐちっ・・・
湿った音が響く。
「アァァァぁあっ! アンっ、アアンっ・・・ひぃ、イヤぁあっ!」
小倉が好き勝手に腰を動かし始めると、本来の荒々しさが出てきて、珠美はそれまでの 突きが準備運動に過ぎないと思い知らされる。
「俺さまのチンポが好きなら、精子も好きって所だろ?」
「あっ、アン、あぁっ・・・ま、まさかっ、アンタもっ・・・はぁはぁ・・・な、中に出すつもりじゃないでしょうね? アンっ・・・」
「俺さまは子供も大好きだから、堕胎なんかさせないつもりだぜ」
怖いことを言いながら、小倉は自分の快感を優先して動いている。


 シーンサンプルボイス


   CGサンプル1 | CGサンプル2