トップページ   ゲーム紹介   ギャラリー   サポート  


リベンジ~歪んだ復讐~





作品概要


■タイトル:リベンジ~歪んだ復讐~
■ジャンル:凌辱ADV
■価格:1900円(税抜)
■発売日:2002/06/08

この作品にはボイスはありませんのでご注意ください

動作環境


■対応OS 日本語版 Windows98/Me/XP
■CPU Pentium200MHz以上
■グラフィック 640×480以上 フルカラー
■サウンド Direct Sound対応音源。
■HDD 100MB以上の空きディスク容量
■メモリー 64MB以上の空きメモリ

※本ソフトはNscripterで製作しています。



販売店


こちらの販売店舗からお求めいただけます。
無料体験版もございますのでまずは体験版をお試しください。



DLsite.com
Dlsiteへジャンプ


Fanza
Fanzaへジャンプ


DiGiket.com
DiGiket.comへジャンプ


メロンブックス
メロンブックスへジャンプ


Gyutto.com
Gyutto.comへジャンプ


DL.Getchu.com
DL.Getchu.comへジャンプ


Adblockなどが機能しているとサイトが開かない場合がございます。
そのときは解除して試してください。


ストーリー


強姦の常習犯である日野桃吉は、4年前に風間エミリの強姦に失敗して警察に逮捕された。

刑務所で更正を誓わされ、出所した彼の中にあったのは刑務所に自分を送り込んだ女への復讐だった・・・

そして、復讐は4年越しの歳月を経てようやくレイプの衝撃から立ち直り始めたエミリに対して残酷な形で再現される。

反省をしない凌辱者の魔の手から、エミリは逃れるすべがあるのだろうか?



ゲームシステム



   マップを移動してイベントを楽しもう!

シナリオはマップの行き来で進みます。
女の子と関わりのある建物ばかりを選択してもエンディングまで行き着くことができるとは限りません。
あるイベントが他のキャラのイベントに密接に関係することもあるのです。
マップから行きたい場所を選択すると、イベントが発生します。




 凌辱シーンは経験値で楽しめる!?


今回のゲームでは女の子は性行為のすべてに経験値を持っています。
膣口やお尻、口を犯す回数によってリアクションが変化するので、同じエッチシーンでもセリフが変わったり、反応の違いを楽しめます。
処女だった少女が、何度も凌辱されて艶っぽい声をあげることも?


 回想モードも完備!

基本的な回想を網羅していますので、いつでも一度見たイベントを楽しめます。
前述の経験値の変化は、回想モードでも選択可能です。





登場キャラ









サンプルCG





制服の中でブラジャーを持ち上げた。守る物を失った少女の乳房を俺は包み込むように掴んだ。

[エミリ]やだ・・・

[桃吉]オッパイもステキだね。

言葉通り、彼女の乳房の吸いつくような手触りは俺をさらに興奮させる。

雪化粧をほどこしたように、雪にまみれた少女の身体を俺は両手で触り続けた。





[ピザ屋]いやっ・・・見ないで!!

シャツの下から白い清純そうなブラジャーが露になった。

[桃吉]なかなか大きいじゃないか。

[ピザ屋]きゃあッ!

胸をじっと見られて、少女は壁際に身体を向けて隠そうとする。

[ピザ屋]きゃあっ!

怯えて手を振る少女を俺は押さえながらスパッツに手をかけた。

ズルズルと膝下まで下ろしてやる。





[桃吉]たっぷりと排泄させてもらうからな。

[聡美]排泄・・・?

俺は返事をする代わりに激しく腰を動かして、快楽の頂点を目指す。

聡美の身体がされるがままに弾む。

ポニーテールが動きに合わせて悲しげに揺れていた。

[聡美]もうやめて、動くと痛いよ・・・

[桃吉]だろうな。でも喜べ! 姉さんと同じく「女」になれたぞ。

[聡美]男なんて嫌いだ!





[美香]せめて、せめて洗ってから・・・

[桃吉]いやだ。早くしろ!

俺は口をつむぐ美香の頭部を掴むと、陰茎を口に押し込む。

[美香]んむむっ! やむぇ・・・て・・・

[桃吉]舐めなかったことを後悔させてやる。

俺は美香の口を膣に見立てて、乱暴にピストン運動をしながら押し入った。

顔ごとがくがくと揺さぶられて、美香はくぐもった声で絶叫した。





[聡美]あ、あんたに情けはないの? 今でも痛いんだから、無理に決まってるじゃない!

ざくろのように真っ赤な割れ目に陰茎は埋まりかけていた。

[桃吉]そのまま座れ!!

[聡美]痛いんだから、無理だよ。

[桃吉]なら、こうするまでだ!!

[聡美]ギャッ・・・ああアアア!!

下から突き上げながら、両手で聡美の身体を転がす。 バランスを崩した聡美はそのまま倒れ込む。

陰茎が体重でズブズブと沈み、崩れるようにして沈んだ彼女は完全にくし刺しにされてしまう。

[聡美]痛いッ・・・痛いいぃぃッ!



攻略情報


ゲームの攻略情報です。



  風間エミリ攻略
1.エミリのマンションに通うとイベントが進行します。
  妹の聡美の凌辱も平行してできますよ。
  休日に聡美を犯すと「姉妹レズエンディング」になります。
  エミリシナリオを続行したい場合はエミリ一筋で。

2.エミリが病院の研修に行くという話を聞くと、以降は
  病院でもイベントが発生します。

3.マンションに何度通っても進行しなくなったら、
  病院に通いまくりましょう。

  風間聡美攻略
1.エミリのマンションでの凌辱は聡美中心にどうぞ。
  二度以上の凌辱で、学校でもイベントが発動します。
  (一度の凌辱だけだと学校をサボるので)

2.マンションでの休日に聡美を凌辱するイベントでは、
  レズエンディングになります。

3.学校では不良に「援助交際」と答えると
  そのまま男子生徒の輪姦エンディングです。

4.質問が殺到した「レオタードレイプ」について・・・
 妹(聡美)のイベントをある程度進める(学校で一度以上陵辱)したら
 喫茶店の奥さんの陵辱も進めていきましょう。
 そうすると、自宅で媚薬やバイブの入った基本セットが買えるはずです。
 あとは、マップ移動で桃吉の自宅を選択しつづけていれば出るはずです。
 キーポイントは「基本セットを買うイベント」を見るということ。
 ただし、奥さんの陵辱を進めすぎると聡美のイベントが
 消滅するので注意しないといけません。

  澤田美香攻略
1.喫茶店でバイトをさせてもらうことになります。
  二回目以降で美香を陥れることを決意するはずです。
  自宅を選択すると「ピンク宅急便」で基本セットを買う
  イベントが起こりますので、以降は喫茶店に行きます。

2.美香を自宅に呼び出す際は「口頭で」を選択しましょう。
  メモを選ぶと証拠が残るので、マスターにバレます。

3.美香を自宅で陵辱するシナリオでは「媚薬を使う」を選択。
  媚薬を新しく買わないといけないと悟るイベントの後で、
  自宅を選択すると「強力な媚薬」が入手できます。
  ハッピーエンド(?)の条件になるので入手しておきましょう。
  喫茶店と自宅を選択すると、それぞれ違ったエンディングに。





ページトップへ ▲